information|2022/2/25.26 川崎アゼリア「愛のくに 愛顔あふれる愛媛フェア」

みなさまこんにちは!

2022年2月のイベントのお知らせです♩

雪が降るなど寒い日が続いていますね。

春が来る前に、新しい器を準備しませんか?


bridgebambooは、昨年「えひめ逸品大使館」に認定していただきました。

このイベントでは、愛媛県の指定無形文化財である「砥部焼」を販売いたします。


販売予定窯元「bridgebamboo」

・STUDIO ECCO(スタジオエッコ)

・千山窯

・陶房Kibi

・ヨシュア工房

・西岡工房(マグカップのみ)

※数が少ないため、売り切れなどもありますことをご了承ください。

※通常包装と異なる、簡易包装を予定しております。ご了承ください。

エコバッグなどお持ちいただければ嬉しいです!


ぜひ、ご参加お待ちしております。

当日、私も砥部焼大使として、bridgebambooの砥部焼を販売しに行きます!

コロナ禍ですので、マスク着用でのご参加、手指消毒のご協力をお願い致します。


概要

川崎アゼリア「愛のくに 愛顔あふれる愛媛フェア」

場所:川崎アゼリア内サンライト広場

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2

日程:2022年2月25日(金)・26日(土)(2日間予定)

時間:11時〜19時まで


bridgebamboo


愛媛県HP↘︎

川崎アゼリアHP↘︎

砥部焼専門店bridgebamboo

| 愛媛県の砥部焼(とべやき)を扱うオンラインショップです。愛媛県に100ほど窯元が存在しています。そんな窯元さんから直接、お話を聞かせていただき愛媛県で手作りで丁寧に作られた素晴らしい器をセレクトしています。砥部焼大使としても砥部焼の魅力を発信しています。 新しい発見と日々の生活に彩り 新しい器で心がわくわくしますように

0コメント

  • 1000 / 1000