「吹工房」愛媛県砥部町で作られた吹ガラス

愛媛県砥部町でひとつひとつ手作りの「吹工房」村上恭一さんの吹ガラス。

東京・表参道にある ブリッジバンブーは、ギャラリーではないので、こちらの吹ガラスを常時ご覧いただけます。(売り切れの場合は申し訳ございません)


こちらの吹ガラスは、日常使いしやすく、口当たりの優しいグラスたちです。

お酒やお茶など生活のアイテムとして、とても使いやすい吹ガラスです。

こちらのぐい呑みで飲んでみたいという方も、BridgeBamboo(ブリッジバンブー)で味わうことが可能です。


そしてBridgeBamboo(ブリッジバンブー)を明るく優しく、照らしてくれる吹ガラスのランプもご覧いただけます。ご注文などご相談ください。


お待ちしております。


BridgeBamboo(ブリッジバンブー)


砥部焼専門店bridgebamboo

| 愛媛県の砥部焼(とべやき)を扱うオンラインショップです。愛媛県に100ほど窯元が存在しています。そんな窯元さんから直接、お話を聞かせていただき愛媛県で手作りで丁寧に作られた素晴らしい器をセレクトしています。砥部焼大使としても砥部焼の魅力を発信しています。 新しい発見と日々の生活に彩り 新しい器で心がわくわくしますように

0コメント

  • 1000 / 1000